いやいや…。遅れてる気がするぞ?

バンド活動や日々のほのほの日記
--/--/--(--)
2010/03/07(日)
なんと!!

バンド仲間の2人がベースを作りギターの塗装をしたらしいです。

がんばったな~っと。


大幅に遅れをとっているわたしです…



そんなのより…



韓国日本にサーバーテロを仕掛けてきたみたいですね…。


これからどうなるのか非常に心配ですね~

ちゃねら~の皆さんがんばってくださいww


その話のねたで2ちゃんねるがつぶれて「やべぇ、就職するところだった」とか「やべぇ、ハローワーク行くところだった」などというネタに本気で腹筋が砕けるかと思いましたwww

まぁ、そんなアクシデントも笑い話にできる人たちはすごいんじゃないのかと…。

その才能を生かして芸人でもなればいいのではないのでしょうかと…。



まぁ、その話はおいといて…。

ウォークマン買いました!!合格祝いにと親戚が買ってくれたんですが…。ワンセグがついてるんですね~~~。

すごくいいです。いままでポータプルプレイヤー持ってなかったんでPSP壊れてから屋外ではほとんど音楽は聴けなかったんですけど…。よかったです。


そういえば4月にBUMP OF CHICKENも新曲を2枚も出すそうですね~

楽しみです。


ではwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 06:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 22:54 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ak47masanori.blog54.fc2.com/tb.php/9-01659941
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) |

 | Copyright © かうあど日記@まさくん All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
