SNOW

バンド活動や日々のほのほの日記
--/--/--(--)
2010/01/14(木)
文字色いやー降りましたね。。

長門じゃないですよwww

広島じゃああれだけ雪が降るのはもう何年振りかなんですけどね。

俺はもう雪大好きなんですよね~。。。

なにがいいかってあの雪景色が最高なんですよね。

なんかもう子供に戻れるって感じです。今も子供なんですけどね。

今日の体育は雪合戦してました。

もう盛り上がっちゃって最高でしたね。

もう一回山登りたいですね。どんぐらいつもってるかな?

でも俺は明後日なんと入試なんですよね~

びっくりですね。パソコンしてる暇があるのかとww

まぁ頑張りたいと思います

でわ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ(´・ω・`)

受験期の人がなにやってんですかw
ちなみに、年上だからといっても
顔も知らないので敬語で行かせてもらいます^p^

チャットだとまた違うからなw(`・ω・´)v

んじゃ、リンクしときますね(-∀-)ノシ
2010/01/15(金) 20:31 | URL | じゅうろくちゃ。 #-[ 編集]
どうもです^^

私は15なのでため口で結構ですよ。

今日一応推薦入試でした

うかればいいです
2010/01/16(土) 19:13 | URL | あああああ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ak47masanori.blog54.fc2.com/tb.php/6-173776eb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © かうあど日記@まさくん All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
