未分類

バンド活動や日々のほのほの日記
--/--/--(--)
2010/03/07(日)
なんと!!

バンド仲間の2人がベースを作りギターの塗装をしたらしいです。

がんばったな~っと。


大幅に遅れをとっているわたしです…



そんなのより…



韓国日本にサーバーテロを仕掛けてきたみたいですね…。


これからどうなるのか非常に心配ですね~

ちゃねら~の皆さんがんばってくださいww


その話のねたで2ちゃんねるがつぶれて「やべぇ、就職するところだった」とか「やべぇ、ハローワーク行くところだった」などというネタに本気で腹筋が砕けるかと思いましたwww

まぁ、そんなアクシデントも笑い話にできる人たちはすごいんじゃないのかと…。

その才能を生かして芸人でもなればいいのではないのでしょうかと…。



まぁ、その話はおいといて…。

ウォークマン買いました!!合格祝いにと親戚が買ってくれたんですが…。ワンセグがついてるんですね~~~。

すごくいいです。いままでポータプルプレイヤー持ってなかったんでPSP壊れてから屋外ではほとんど音楽は聴けなかったんですけど…。よかったです。


そういえば4月にBUMP OF CHICKENも新曲を2枚も出すそうですね~

楽しみです。


ではwww
2010/03/04(木)
やっとやっと

第一志望の高校に見事合格致しました。

ありがとうございます。


誰も応援してないのかもしれないのかもしれないんだけどとりあえずありがとうございます。

今日からパソコンだろうがギターだろうが何でもやりほうだいなんだぜ!!


そんな受験前の妄想でも何でも叶っちゃうかもしれない受験が終わった私です。

まぁ夏休みには新しい携帯も買ってもらえるのかもしれないんだけど…




第一志望は全寮制なんですね。

このブログが更新できなくなるかもしれないのじゃないのかな?


まぁ一生懸命がんばって何かしらやってみたいと思います!!


でわ!!


2010/02/18(木)
受験です。。。

ギター弾けません。。とほほ^^;

そんでもって前回の推薦入試は落ちましたww

なんてだめなのかな~

そんなこんなで~。。

しばらく更新もできないのだろうという^^;



次の更新をするときにはきっと受験は終わってるでしょうww

しかし!!高校に入っても勉強で大変なんじゃないのかと思いますww
↑これ無理ww 勉強ってすごく難しいね!!

そんな勉強大変て皆さん大変なわけですと。僕はさらに覚えが悪いww

そんなに危ない人間がいまブログの更新なんかしていいのかと

はい、ピンチ

しかし!!勉強はそっちのけでがんばるっす。

さーてCANON ROCK 弾きますカー

↑おいおい^^;
2010/01/14(木)
文字色いやー降りましたね。。

長門じゃないですよwww

広島じゃああれだけ雪が降るのはもう何年振りかなんですけどね。

俺はもう雪大好きなんですよね~。。。

なにがいいかってあの雪景色が最高なんですよね。

なんかもう子供に戻れるって感じです。今も子供なんですけどね。

今日の体育は雪合戦してました。

もう盛り上がっちゃって最高でしたね。

もう一回山登りたいですね。どんぐらいつもってるかな?

でも俺は明後日なんと入試なんですよね~

びっくりですね。パソコンしてる暇があるのかとww

まぁ頑張りたいと思います

でわ
2010/01/03(日)
明けましておめでとうございます


んー。とうとう2009年が終わってしまい今年は2010年になってしまいました。

今後ともよろしくお願いしますー

さて、なんと今月の16日には第一志望校の推薦入試ということでですね

面接の練習やら何やらやってるんですけどね

正月くらい遊んでもいいぞということで少ない時間を有効に利用しております


といってもやってることは日々変わらず…


実は初日の出見に行きました

きれいには見えなかったんですけど登ることに意味があるってね

まぁ、山には雪が積もっててその雪を頭にかけて青山テルマみたいになってる人もいたんですけどね

そんなことはさておき2010年もよろしくお願いします

 | Copyright © かうあど日記@まさくん All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
